♪8月6日 サマーコンサートin久留米

8月6日はサマーコンサートを開催いたしました!
今回の開催地は福岡久留米市。
ここから通勤しているメンバーも数人いる、馴染みのある地が今回の自主公演の場所です!



今回は二部 計14曲をお届けいたしました!




















今回のサマーコンサートのテーマは『Tomorrrow』


JOY倶楽部のメンバーは、仕事が終わって帰るとき、「また明日ね」と言います。
やりかけの仕事があるとき 練習でうまくいかないことがあった日。
どんなときでも、そう言います。

また明日来る場所があり、また明日やる仕事があり、また明日会いたい仲間がいる。
そんな日常の幸せを感じられるコンサートをお届けできますように。星





furumai.

♪7月29日 きらきらこんさあとinなみきホール

 7月29日(土)は千早にあるなみきホールにて、株式会社九州博広様主催のきらきらこんさあとにお招きいただきました!


今回は小編成での演奏です!きらきら


みなさん気合十分です!!!




川野さん、いい飲みっぷりですが、まだ午前中。最後までとっておいててくださいね〜!?0口0




セッティングをしたらリハです。




いつも元気な塩川さん。今日も元気いっぱいにドラムをたたいています!




リハが終わったらしばらく休憩、衣装に着替えて楽屋で待機ですonpu03


こちらは女性陣。メイクをする姿は真剣そのものですはーと



大城さん。赤い衣装がビシッときまってます!!!



こちらは先輩後輩コンビ、川野さんと塩川さん。

川野さんは差し入れに頂いたジュースを飲むのが楽しみで楽しみで仕方がない様子でしたちゅん


本番前ミーティングをして〜




ついに本番です!!!



この日はJOY倶楽部のメンバーやご家族の方も何人か見に来て下さっていましたハート


中には思わず立ち上がり、ノリノリでエア演奏をしだすメンバー兼観客も!?顔


自然に手拍子と笑顔が生まれ、とてもアットホームな雰囲気のコンサートでした!




主催の株式会社 九州博広様、今回お招きいただきありがとうございましたハート


メンバーのみなさんもお疲れ様でした♪


taira











♪7月28日 博多区人権コンサート

  • 2017.07.31 Monday
  • -
7月28日(金)は、博多市民センター 博多区人権を考えるつどいにお招きいただきました!




大きなポスターまで用意して頂けて、嬉しい限りです拍手


到着してすぐにセッティングに取り掛かります。大きなトラックにたくさんの楽器たち・・・!!
気合十分なメンバーの姿もばっちりです。




意外にも力持ちな富田さんぴかぴか





セッティング・リハーサルが完了したら、本番前にお昼ですランチ

kira







やはりJOYのメンバーは本好きな方が多いですね( ^ω^)・・・マンガ本に時刻表・・・
宮下さん山中さんコンビは 普段JOYでの休憩時間や移動時間にも、いつも本を読んでいるのですよ☺♡





笑顔のリーダー木原さん。切りたての髪とお茶目なポージング。お父さんに切ってもらった!とご満悦のようすdesu





いざ本番!







今回、照明さんのセンスが抜群でぴかぴか
いつもに増してステキなコンサートになりました。


(山中さんは今回のコンサートで大好きなJR九州でんしゃの小ネタを披露したそうな。。。もちろん、担当の楽器を用いながら!彼の電車への思いは侮れません((+_+))!
このブログを読んでくださっている方にも、是非一度は聞いてほしいものです。猫2ぴかぴか



博多区役所 生涯学習推進課の皆様、お招き頂き誠にありがとうございました!!



furumai.


♪7月4日 第67回 「社会を明るくする運動」中央区大会 コンサート

 7月4日(火)は、中央保護区保護司会主催の、第67回「社会を明るくする運動」中央区大会コンサートにお招きいただきました♪


 この日は台風が接近し、天気が心配されましたが、台風もそれ、無事開催されました!晴れ


今回のコンサートはこちらの5名です!

 



セッティングを終えたら、リハーサル!


塩川さんは今回も絶好調ですonpu03


リハが終わったら腹ごしらえ♪


松尾さん、お弁当おいしそうですね〜!


前田さん、湯淺さん、弁当の殻もしっかり仕分けして捨てます手


お腹いっぱいになったところで衣装チェンジ!


こちらは女性陣。メイクもばっちりしますヤッタv



藤田さん笑顔が素敵です手


メイクもばっちりきまったところでいよいよ本番!!!

アットホームな雰囲気で笑顔と拍手につつまれた、暖かなコンサートでした♪



仕事終わりの水分補給。いい飲みっぷりですき



一時は台風でどうなるかと思いましたが、帰るころには晴天に晴れ


中央保護区保護司会の皆様、お招きいただきありがとうございました!


本当にお疲れ様でした♪


taira


★サマーコンサートのお知らせ★

JOY倶楽部ミュージックアンサンブルサマーコンサートin久留米「Tomorrow」

年2回の自主公演。
この夏は久留米におじゃまします。
出来たばかりの久留米座で、和を感じる演出も企画中です。
みなさまお誘いあわせの上、どうぞお越しください。

日程:平成29年8月6日(日)
時間:午後3時〜午後5時(午後2時30分開場)
出演:JOY俱楽部ミュージックアンサンブル
入場:一般2,000円 割引1,500円
   ※当日はそれぞれ+500円になります
   ※未就学児無料(お席が必要な方はチケットをお求めください)
問合:JOY俱楽部(092-504-9371)







moriyama

♪6月30日 那珂小学校 コンサート

6月30日(金)は、福岡県博多区にある那珂小学校へお招きいただきました♪



この日は朝と昼の2回公演!!!天気も良く体育館はとっても暑いです汗


メンバーも一段と気合が入りますエクステンション


体育館へ着いたら一旦休憩!


「あっちむいてホイッ!」


「あー歩き疲れたー」



続いてはリハ〜onpu03


終わって控室で休憩です。


山中さん、今日も愛読書を持参です。その名も時刻表〜Docomo88



高橋さんも愛読書に夢中ですエクステンション



ミーティングを終えたら本番です。



下本さん観客席に降り立って演奏、大盛り上がりでした!




演奏終了!お疲れ様でした〜!!!解散!と言いたいところですが今回は2回公演!午後もがんばりますひらめき



その前に腹ごしらえです。

美味しくいただきましたハート



お昼の後は図書室を開けていただき休憩しましたき



涼しい中で休憩、とっても快適でしたkyu



メンバーもそれぞれ好きな本を手にとって嬉しそうです!



こちらは、松尾新太郎さん。なんと那珂小学校の卒業生でもあるのです!

たくさんの本に囲まれ嬉しそうに選ばれていました♪

在学中もこうやって図書室に通われていたのでしょうか・・・ハート



一休みしリフレッシュしたところでミーティングして2回目の公演!

♪



2回目も、大盛況で終わりました!
今回は暑い中、長時間のお仕事でしたがくたくたになりながらも最後まで根気強く頑張りました。

本当にお疲れ様でしたき



那珂小学校のみなさん本当にありがとうございました!!!ハート


♪6月28日 天神山小学校コンサート

楽しい28日は、春日市にある天神山小学校にてコンサートをさせていただきました!
現地まではバスと電車を乗り継いでいきました。




おやおや、田中さん。切符を持って満足げな笑顔ですねキスマーク




今回の出演メンバーはこちら楽しい!




古川さん。にっこりチョキ



体育館で寝転んでるのは誰でしょう・・・??











茂末さんでしたひらめき

5月に買ってもらったお気に入りの帽子で、今日もバッチリキマッています。







こちらはお馴染み JOY俱楽部のムードメーカー二人組。下本さん&木原さんです
ムード

相変わらずやる気十分ですね楽しい





いよいよ本番です。
今回はたくさんの生徒さんの前での演奏で、メンバーも絶好調でしたぴかぴか




山田さんもにっこり笑顔。



演奏が終わり、お昼ご飯の時間でするんるん


今回のお弁当、とっても美味しそうです!




沢山汗をかいた大城さん、このお茶全部飲んじゃうのでしょうか??
(お弁当食べにくくないのでしょうか・・・びっくり笑)




新メンバーの荒尾さん。先輩の姿を見て、食べ終わったごみもきちんと分別しています。



今回のコンサートでは前日に雨が降り天候がやや心配でしたが、
当日は晴れて晴れ無事に終えることができました。




天神山小学校の皆さん、ありがとうございましたラッキーぴかぴか





furumai.

♪6月21日 千早西小 コンサート

6月21日(水)は福岡市東区にある、千早西小にお招き頂きました!



JOYの若手2人(湯淺さん、荒尾さん)

 今回は補佐として、頑張りました!



リハをしたら、楽屋で一旦待機!

楽しく歓談する方、緊張した表情をする方、お茶をがぶ飲みする方、、、各々の過ごし方をされています。



ネクタイ、スカーフがビシッときまっていますね〜




あっと言う間に本番の時間がやってきました!






本番になると、表情がガラッと変わるメンバー。

何度見てもかっこいいです^ ^



補佐も真剣な表情です!






お客様も、曲が進むにつれてノリノリに!

たくさんの歓声、口ずさむ声、拍手を頂きました!


最後まで大盛り上がり!

会場が一体となった、楽しい楽しいステージでした!


山田さんもやりきった表情でにこっ。



帰る時、バス停に移動しバスに乗るまでの間に、学校の窓からたくさんの生徒さんがお見送りをして下さっていました!



最後までメンバー共々暖かな嬉しい気持ちになりました。


本当にありがとうございました!


taira






♪6月17日 若久小学校コンサート

17日 土曜日は 若久小学校 音楽鑑賞会にて、演奏させて頂きました♫!! 今回の、若久小学校。 なんとミュージックメンバー、坂口さんの母校です!! (あれは約30年前のお話。。。👦🎒) これは、いつも以上に気合が入ります!!✨✨ 本番が始まると、 とても賑やかで元気いっぱいの小学校でした! みんなでタッチの時も全体が盛り上がり、たのしい演奏となりました☺︎!! 若久小学校の皆さん、ありがとうございました!! furumai

♪7月のコンサート予定

 梅雨も終わりかけ、あつ〜い夏が近づいてますエクステンション

が!!!JOY倶楽部では、暑さに負けずにメラメラと熱〜く練習に励んでいます!加熱


さて、7月のコンサートの予定ですハナ


晴れ博多区人権を考えるつどい〜命輝くコンサート〜

日時:平成29年7月28日(金) 午後1時30分〜
主催:博多区役所 生涯学習推進課
場所:博多市民センター
入場:無料(先着500名)



晴れキラキラ・こんさあと

日時:平成29年7月29日(土)午後1時〜
主催:株式会社 九州博広
場所:東市民センター なみきホール
入場:2000円(小・中・高 1000円  未就学児 無料)


他にも、式典での演奏にもお招き頂いています。
お近くの方、ご都合の合う方はぜひお越しくださいきらきら

taira

 


ご意見・ご感想

メールにてお待ちしています。

検索

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カテゴリー

アーカイブ

リンク

モバイル

qrcode